統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書)

統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書)

統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書) 

採用予定日:
2024年6月以降

職名:
事務補佐員(非常勤職員)

雇用期間:
採用日~2025年3月31日
(勤務成績・予算の状況・業務の必要性により判断し、労使双方が合意した場合に限り更新を行う。最大雇用限度期間は採用日から通算して5年まで。本学の規定による)

勤務内容:
統合呼吸器病学分野 教授秘書業務全般
(スケジュール管理、電話・メール・来客対応、予算・物品管理、書類作成、出張・労務関係事務処理、教授室内清掃・整理整頓 等)

試用期間:
なし

労働時間:
8:30~17:30(休憩60分、時間数・時間帯については応相談)
週4日

勤務地:
東京医科歯科大学  M&Dタワー13F  統合呼吸器病学分野教授室

受動喫煙防止措置の状況:
敷地内全面禁煙

休日:
週日1日、土・日曜日、祝日、年末年始

休暇:
年次有給休暇(本学就業規則に基づき支給)、特別休暇、病気休暇(本学規定による)

給与:
時給1,200円
支給日は毎月17日(月末締め翌日払い)

手当:
通勤手当 概ね実費額(月額55,000円限度)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。

社会保険:
労災保険の適応有り
雇用保険の適応有り(週20時間以上勤務の場合)
健康保険、厚生年金加入(週20時間以上勤務の場合)

応募資格:
パソコンでワードとエクセル、電子メールが使用できること
多岐にわたる業務にも意欲的に取り組み、明るく協調性に富んでいること
社会経験があること
秘密保持義務・守秘義務を遵守できること
秘書・学会業務経験者尚可

応募方法:
①    履歴書(E-mailアドレス、日中連絡が取れる電話番号)
②    職務経歴書(書式自由)
封筒に「統合呼吸器病学分野 事務補佐員採用希望」とご記入の上、下記応募先までメールもしくは郵送にてお送りください。書類選考後、面接日をご連絡します。

応募締切:
適任者が選考されるまで受け付けいたします。
※応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。
選考終了後、責任をもって処分いたします。

書類送付・応募連絡先:
〒113-8519 東京都文京区湯島1-5-45
東京医科歯科大学大学病院 統合呼吸器病学分野 宛
メールアドレス:matsumoto.pulm @tmd.ac.jp