資料請求

資料請求

入試関係資料の入手方法についてご案内します。

【注意】
2022年度一般選抜(前期日程及び後期日程)及び2022年度特別選抜Ⅰ・Ⅱについては、Web出願を実施いたします。
また、2021年度より、学部入試においては全ての募集要項の冊子を作成しないこととなりました。
これに伴い、入学試験の学生募集要項及び出願書類一式については、Web上での掲載のみとなりますのでご注意願います。

以下により資料請求ができるのは、2022年度大学案内及び2022年度入学者選抜要項のみとなります。
なお、大学生活協同組合が発行しているYAEMON(受験生応援号)については以下をご覧ください。

YAEMON(受験生応援号)

1.インターネットで請求する

請求先により料金及び支払い方法が異なりますので、内容を確認の上、請求してください。
また、出願締切日の1週間ほど前に受付が終了しますので、お早めに請求してください。
Ⅰ.インターネット(テレメール)で請求する場合
(支払い方法はコンビニ支払い、郵便局・ゆうちょ銀行のATM又は窓口、クレジットカード払い、携帯払いです。)




パソコンでテレメールをご利用の方は上のボタンをクリックしてください。
携帯電話・スマートフォンで請求する場合は、左のQRコードを読み取ってアクセスしていただくか、
こちらをクリックしてください。
テレメールに関するお問い合わせ先
テレメールカスタマーセンター
電話:050-8601-0102まで(受付:9時30分~18時00分)
Ⅱ.インターネット(モバっちょ)で請求する場合
(支払い方法はクレジットカード払い又は携帯電話の通話料金と一緒に引き落としです。)

パソコンでモバっちょをご利用の方は上のボタンをクリックしてください。

携帯電話・スマートフォンで請求する場合は、左のQRコードを読み取ってアクセスしてください。
「モバっちょ」では、資料請求料金を携帯電話・スマートフォンの通話料金と一緒に支払えます。
資料請求料金以外、別途支払手数料等はかかりません。(パケット通信料を除く。)
携帯電話・スマートフォンの機種、携帯電話会社との契約状況により利用できない場合があります。
                 モバっちょに関するお問い合わせ先
            大学情報センター株式会社 モバっちょカスタマーセンター
           電話:050-3540-5005まで(受付:平日10時00分~18時00分)

2.直接本学窓口で入手する ※現在は受け付けておりません

※(2020.8.5)
 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、窓口業務を閉鎖しており、資料をお渡ししておりません。