ハラスメントへの対応について

ハラスメントへの対応について

本学では、ハラスメントのない大学を目指し、ハラスメントに係る専門の相談窓口を設けています。

相談窓口

湯島・するが台・国府台キャンパスの方は、以下の案内に則りご連絡下さい。

教職員の方
(外部受付窓口)
苦情相談
(学内サイト)
専用フリーダイヤル、もしくはWebにて受付したのち、苦情相談部が対応します。
大学に報告を希望しない形での相談も受け付け可能です。
匿名での相談も可能です(この場合は、苦情相談部が対応できないことがあります)。
教職員の方
(学内窓口)
人事コンプライアンス課 学内に直接相談したい場合は、以下にご連絡ください。
内線:5089
メールアドレス:harassment.adm(ここにアットマークを入れてください)tmd.ac.jp
学生の方 学生相談 学生支援相談室が対応します。

参考資料

関係規則