OB・OG情報について

OB・OG情報について

OB・OGに関する情報を参考にしたい学生へお知らせです。

本学学生の皆さんへ

就職に際して、既に社会で活躍されている諸先輩方のお話を聞くことは大変有意義です。
本学では現在、諸先輩方の勤務先などの情報を収集しております。

OBOGの進路情報ファイルは以下の2つの方法で閲覧可能です。
・学生・女性支援センターに来室(研究科・専攻名・専攻分野・進路先名称・採用職種が閲覧可能)
   *平日9:00-16:00
   *混雑した場合には、利用を制限することがあります。
WebClass(進路先名称・採用職種が閲覧可能)

WebClassでの閲覧方法>
・コース名:EAR20028 就職支援 OBOG情報 からご確認ください。
・コースへの初回アクセス時にはコース登録が必要です。
 webclassで『コースの追加』をクリック→「教育・研究・他」から上記コースを登録してください。
・OBOG訪問の申込みについては、WebClassの「第7章 OBOG情報利用申込について」をご確認ください。



 
・充分、該当企業の研究をしてからコンタクトをとること。
・先輩方はお忙しい中、母校の後輩のために対応してくださいます。
・無駄な時間を取らせることのないよう、充分相手の立場にも配慮して行動してください。
【OB・OG情報に関する窓口】5号館3階
 学生支援・保健管理機構 学生支援事務室 学生・女性支援センター係 
E-mail:scenter.stc(ここに@を入れてください)tmd.ac.jp