Loading...
Copyright © Tokyo Medical and Dental University. All Rights Reserved.
国立大学法人

東京医科歯科大学基金

TMDUサポーターズクラブが稼働いたしました。

重要なお知らせ

Pay-easy(ペイジー)決済での寄附受入を開始いたしました。

重要なお知らせ

TMDUサポーターズは「力を合わせて大学の未来を切り拓く」をコンセプトとして稼働を開始しました。
東京医科歯科大学にご支援いただいたサポーターの皆様が、本学をより身近に感じられるよう様々な情報発信をしてまいります。

重要なお知らせ

【なりすましメールにご注意ください!】
本学を名乗った迷惑メールが配信されているとの御報告をいただいております。
本学から指定の金額を口座に寄附するよう連絡することは一切ございません。
東京医科歯科大学を装った、迷惑メールと思しきメールを受信された場合には、以下の点にご留意いただき、すみやかに削除してください。
・メール本文に添付している添付ファイルは、開くとマルウェア等に感染する危険性があると考えられますので、開かないよう注意してください。
・メールにURLが記載されている場合、アクセスするとマルウェア等に感染する恐れがあります。URLはクリックせずメールを削除ください。

お知らせ

領収書の発行について、即時対応は難しく、お時間いただいております。
特に確定申告前後は御寄附が集中することもあり、通常よりお時間いただくことが多くなっております。
なお、クレジット決済・Pay-easy(ペイジー)決済の場合は、2~3ヶ月ほどお時間がかかる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

東京医科歯科大学の
基金