キャンパス見学 ※現在は受け付けておりません

キャンパス見学 ※現在は受け付けておりません

 本学は、病院を併設している関係上、患者さんやご家族にご迷惑をおかけするため、自由なキャンパス見学や大人数での見学は受け付けておりません。
 しかしながら、本学の雰囲気を知りたいという希望者も多くなっていることから、見学については、以下のとおり取り扱うこととなりましたので、注意事項をよくお読みいただいた上でお申込みください。

 現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、窓口業務を閉鎖しております。
  以下のキャンパス見学についても現在は受け付けておりませんのでご了承ください。

医学部・歯学部(湯島キャンパス)の見学 ※現在は受け付けておりません

《申込方法》

見学希望日前日の13時までに、下記「1~3」を記載の上、入試課宛にメール(nyushi.adm@tmd.ac.jp)をお送りください。

1.代表者氏名(ふりがなも)
2.希望日時(はっきりした時間が決まっていなければ、「何時頃」で結構です。)
3.人数(付添者含)

《注意事項》

・申込み完了についてのご連絡はいたしませんので、お申込み日時に直接1号館西1階入試課(地図)までお越しください。
・見学は平日(月~金)のみです。(12月29日~1月3日は除く)
・受付時間は9時~16時です。
・見学については、受付時にお渡しする「キャンパスツアーガイド」を参照の上、各自で行っていただきます。(職員は同行いたしません。)
・見学終了後、大学案内や募集要項等をお渡しいたします。
・入試に関する個別相談も可能です。
・本学学内行事や入試のため、ご希望に添えない場合もございます。その際はメールにてご連絡いたします。

教養部(国府台キャンパス)の見学 ※現在は受け付けておりません

お越しになる前に、あらかじめ事務部教養教務・支援係 TEL 047-300-7105まで連絡をお願いしています。

(参考)教養部ホームページhttp://www.tmd.ac.jp/artsci/outline/contact.html