X(旧Twitter)を用いた相談(匿名可)

X(旧Twitter)を用いた相談(匿名可)

国立大学法人東京医科歯科大学ピアサポーターのX(旧Twitter)公式アカウントの説明です。以下の注意点をお読みいただき、ご了承いただいた上でご利用ください。

著作権について

 このサイトに掲載されたすべての内容(文章、画像、映像、プログラムなど)の著作権は東京医科歯科大学ピアサポーターが所有しています。

 このサイトの内容を無断で複写複製することは、著作権の侵害となります。

 X(旧Twitter)ページについて

 このサイトは東京医科歯科大学ピアサポーターの情報を迅速かつ簡便に発信すること、および本学学部生からの相談受付を目的とするページです。東京医科歯科大学ピアサポーターへのお問い合わせ・ご質問については下記までお寄せください。また、本学の正式な意思表示の場ではありませんので、正式な情報については大学ウェブサイトをご覧ください。

 また、東京医科歯科大学ピアサポーターは訪問者が行ったコメントに責任を負いません。ただし、不適切と考えられる内容を管理者の裁量において削除させて頂くこともあります。

X(旧Twitter)ページでの相談受付について

 このサイトでは質問箱とダイレクトメッセージの機能を使って、本学学部生からの質問や相談を受け付けています。本学学部生であればだれでも無料、匿名で学生生活に関する困りごとを相談することができます。

 ピアサポーターには守秘義務があるため、相談した内容や相談者のアカウント名・IDが他者に伝わることは原則ありません。(受けた相談の概要はピアサポートに関わる学生・女性支援センターの限られた職員に報告することになっています。)相談内容は、個人が特定できないように情報を加工した上で、学内外への報告等で公表する場合があります。

 学生生活に資さない不適切な相談や、明らかに本学学部生でない方からの相談にはお答えできません。また、質問箱は匿名で相談を受け、相談内容を引用して回答をツイートできる機能ですが、相談内容に個人情報や誹謗中傷、その他公開できない文章が含まれる場合はそのまま引用せず、相談内容の概略と回答をツイートします。

 原則、相談をいただいた日から数えて7日以内に回答しますが、ピアサポーターが試験期間などで忙しい場合は遅くなることがあります。

X(旧Twitter)全体の規約はこちらをご参照下さい。

お問い合わせ先

国立大学法人東京医科歯科大学 学生支援・保健管理機構 学生・女性支援センター 学生支援室

〒113-85XX 東京都文京区湯島 1-5-45

scenter.stc(アットマーク)tmd.ac.jp