東京医科歯科大学オリジナルネクタイ販売開始のお知らせ

東京医科歯科大学オリジナルネクタイの販売が開始されましたのでご案内します。本学のシンボルマークである「梅の花」を大剣部分にあしらったネクタイです。

東京医科歯科大学最後のオリジナルグッズになるかもしれません!

限定生産のため、この機会をお見逃し無く。

オリジナルネクタイのポイント

・シンプルなデザインで、どんな柄のスーツにも合わせてやすく、普段使いの他、式典などフォーマルなイベントで使うことができます。

・ユナイテッドアローズ製のシルク100%を使った贅沢なネクタイで、美しい艶感が楽しめます。

・1本に付き500円が大学へ寄付されます。

・ネクタイの裏地にはTMDUのロゴマークが印字されています。

大剣部分にあしらわれた「梅の花」のシンボルマーク(1)

大剣部分にあしらわれた「梅の花」のシンボルマーク(2)

裏地に印字されたTMDUのロゴマーク(1)

裏地に印字されたTMDUのロゴマーク(2)

販売価格等

10,000円(税込)
※東京医科歯科大学への寄付金500円を含みます。

5号館地下1階生協書籍購買部にて展示販売しております。

通信販売もしておりますので、ご希望の方は生協書籍購買部までご連絡をお願いいたします。

問い合わせ先

東京医科歯科大学生活協同組合 書籍購買部
TEL 03-3818-5233  
メールアドレス 007coop@tmd.ac.jp