給与及び賞与支給業務の外部委託について(お知らせ)
2020年10月から、給与及び賞与支給業務の外部委託を開始します。
これまで人事労務課給与係に頂いておりました問合せ及び依頼等並びに提出物の宛先について
各種業務の運用が変更となりますので、以下の内容をご確認ください。
これまで人事労務課給与係に頂いておりました問合せ及び依頼等並びに提出物の宛先について
各種業務の運用が変更となりますので、以下の内容をご確認ください。
委託先について
委託先 | 日本郵政コーポレートサービス株式会社 TMDU給与担当 |
---|---|
tmdu-kyuyo@jp-cs.jp | |
TEL | 096-206-9236 |
受付時間 | 平日9時~18時迄 ※12~13時を除く |
所在地 | 〒860-8505 熊本市西区春日1丁目12-10 |
外部委託内容について
以下については、上記外部委託先までご連絡ください。
給与に関すること | 給与明細及び源泉徴収票の内容確認・閲覧方法、支払実績 etc. |
振込口座に関すること | 口座変更、名義変更 etc. |
税法扶養に関すること | 結婚、出生 etc. |
住民税に関すること | 給与天引きへ切替、新勤務先に引継ぎ etc. |
提出書類に関すること | 扶養控除等申告書、給与所得の確認書、個人番号届出書 etc. |
証明書の発行依頼 | 源泉徴収票、給与証明書 etc. |