学生証の紛失等に関する手続きについて(再発行もこちら)

学生証の紛失等に関する手続きについて(再発行もこちら)

学生証を①紛失、破損(磁気不良含む)した場合、もしくは②記載内容の更新(休学・在学期間延長・改姓等)が必要となった場合は、
以下の様式を印刷し、必要事項を記入の上、1号館西1階学務企画課企画調査係へ提出してください。
メールで申請する場合は、件名を「学生証の再発行依頼(氏名)」とし、氏名欄を自署のうえスキャンしたPDFを添付してください。
宛先:学務企画課企画調査係 grad.doctor_med.adm@tmd.ac.jp
 
別紙様式:学生証(身分証明書)紛失、盗難、破損届 兼 再発行申請書
 
※①学生証を紛失、破損(磁気不良を含む)の場合は、再発行手数料1,500円の振込が必要です。②は無料です。
(2024年2月1日より、振込のみに変更となり、資金管理係の窓口における支払いは終了しました。)

申請書の裏面をご確認のうえ、以下にお振込みをお願いいたします。
[振込先]
金融機関名:三菱UFJ銀行(金融機関コード:0005)
支店名:本店(店舗コード:001)
預金種別:普通預金
口座番号:7897173
口座名義:国立大学法人東京医科歯科大学 学長 田中雄二郎
※振込の際、「ガク+学籍番号」を「ご依頼人名」の前に記載してください。
例:「ガク12345678イカシカタロウ」
振込に関する問い合わせ先:財務企画課資金管理係 mail:suitou.adm@tmd.ac.jp