病院リハビリテーション部 事務支援員(週35時間)

病院リハビリテーション部 事務支援員(週35時間)

採用予定日:2025年6月1日以降

採用予定数:1名

職名:事務支援員(非常勤職員 週35時間勤務)

雇用期間:2026年3月31日まで
(年度毎に更新。勤務成績・予算の状況・業務の必要性により判断し、契約更新する場合があり得る。最大雇用限度期間は最初に採用された日から通算して5年まで。)

試用期間:14日(給与面の待遇に変更なし)

勤務内容:リハビリテーション部事務補助業務(電話対応・院内連絡、予定管理、書類・物品管理、データ入力・文書作成、患者受付、等)

労働時間:週35時間(9:30 ~ 17:30(休憩1時間)など
時間数・時間帯については応相談

勤務地: 東京科学大学病院 リハビリテーション部受付
 〒113-8519 東京都文京区湯島1-5-45
 (JR御茶ノ水駅より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅より徒歩3分)

休日:土・日曜日、祝日、年末年始
休暇:年次有給休暇(本学就業規則に基づき付与)、特別休暇、病気休暇

給与:時給1,240円(支給日は毎月21日、月末締め翌月払い)

手当:通勤手当概ね実費額(月額55,000円まで)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。
 実績に応じて時間外労働手当を支給

社会保険:労災保険の適応有り
雇用保険の適応有り(週20時間以上勤務の場合)
健康保険、厚生年金加入(週20時間以上勤務の場合)

受動喫煙防止措置の状況:敷地内全面禁煙

応募資格:
パソコンの基本的な操作(Word,Excel,電子メール)ができること
新しい業務にも意欲的に取り組む、明るく協調性がある方
守秘義務等厳守できる方

応募方法:
履歴書(要写真)、職務経歴書(ともに書式自由)
上記書類を封筒の表に「リハビリテーション部 事務支援員採用希望」とご記入上、下記応募先まで郵送にてお送りください。
書類選考後、通過者には面接日をご連絡します。

応募締切:
適任者が決まり次第〆切
応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。選考終了後、責任をもって処分いたします。

書類送付・応募連絡先:
東京科学大学病院リハビリテーション部 技師長 岡安 健
〒113-8519 文京区湯島1-5-45
03-5803-5648