東京医科歯科大学 フォトコンテスト

東京医科歯科大学 フォトコンテスト

2020年度のフォトコンテストについては、新型コロナウイルスの影響で中止となりました。

第3回 東京医科歯科大学 フォトコンテスト

関連リンク

チラシ(ポスター)データ

東京医科歯科大学の在学生・卒業生・教職員(OB・OG)

応募期間

作品の募集を締切ました。たくさんのご応募ありがとうございました。
2019年4月1日(月)~8月9日(金)
※「募集要項」を満たさない応募作品は審査の対象外となる場合があります。

募集テーマ

・基本理念「知と癒しの匠を創造し、人々の幸福に貢献する」を表現した写真。
・懐かしい写真、学生時代の思い出の写真。
・季節ごとに違った表情を見せる本学キャンパスの風景を撮影した写真。
・部活動、サークル活動等の瞬間をとらえた写真。

応募方法

・応募作品をメールに添付して提出してください。(大容量ファイル送信サービスも可)
・ファイルはjpgフォーマットで容量は1 枚あたり20MB程度を送受信可能な範囲とします。それ以上の場合は、大容量ファイル送信サービス等をご利用ください。
・件名を「第3回 東京医科歯科大学 フォトコンテスト応募」とし、メール本文に次の事項を必ず記入してください。
・データがない写真については、下記の必要事項を記入し、印画紙にプリントしたものを広報係へ持ち込み願います。
 1.撮影日
 2.写真の説明(50字以内)※キャプションとして使用の際に参考にします。
 3.所属(医学科2年生、歯学科卒業生(第○回生)、など)
 4.氏名(フリガナ)
 5.連絡先メールアドレス

提出先

総務部総務秘書課広報係
pr.adm@tmd.ac.jp


詳細についてはチラシ(ポスター)データをご覧ください。

第2回 東京医科歯科大学 フォトコンテストについてご案内いたします。
作品募集を締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。

第1回 東京医科歯科大学 フォトコンテストについてご案内します。
作品募集を締切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。