フィットネスルーム・売店

フィットネスルーム・売店

本学の福利厚生施設についてご案内します。

フィットネスルーム

                     フィットネスルームの年会員募集について
             


202381日より、TMDUフィットネスルームを再開します。
TMDUフィットネスルームでは、随時年会員の募集を行っています。詳細については、下記のとおりです。


                                  記


    利用対象者: 本学の学生及び教職員
    年会費:
  ①    学生   6,000円
  ②    教職員 12,000円
    フィットネスルームの場所:M&Dタワー地下3階
    開館時間:平日の12002100
    申込方法
 下記Formsから申請して下さい。学生支援事務室にて受付後、指定の口座に年会費を支払って頂きます。
  振込が確認できましたら会員証を発行します。発行完了後、申請して頂いた連絡先にメールしますので、
  フィットネスルーム(
M&D
タワー地下3階)に取りにきてください。

  ※会員証受け取りに必要なもの:学生証又職員証。ない場合はお渡しできません。

✿申し込みFormsはこちら

なお、有効期限の起算日は入金確認日を利用開始日として、有効期間内であっても、本学の学生・職員の身分を失った場合は利用することはできません。

※有効期限が2020年3月以降の会員証をお持ちの方は、年会員申し込みの際(Forms申請時)にその旨記載して下さい。
  失効期間分(月単位で換算)を当事務室で確認し、上乗せして年会員証を発行します。
※7月末に年会員の申請を頂いた場合、入金確認の関係で8/1(火)までに会員証の作成が間に合わない場合がございます。
※会員証の有効期間は、申込書の利用開始日から1年間とする。
 ただし、有効期間内であっても、本学の学生又は役職員の身分を失った場合は利用することができない。



    都度利用等について
  ①    年会員以外の方も1回500円(フィットネスルーム内の券売機を利用)で利用することができます。
    利用する場合は申込みは不要ですので、フィットネスルーム
M&Dタワー地下3階)に直接お越しください。
    お釣り
のないようにお願いします。


<問合せ先>
学生支援事務室学生支援総括係
e-mail:kousei.adm@tmd.ac.jp

 
  • フィットネスルーム利用内規
  • その他の施設