お知らせ

クラウドファンディング達成の御礼(腎臓内科)

2ヶ月間にわたるクラウドファンディングプロジェクトが終了致しました。388名の支援者、2,000万円にも及ぶ当初の目標をはるかに上回るご寄付をいただき、本当に感謝しかございません。
これまでの応援、本当にありがとうございました!
手探りで始めたクラウドファンディングでしたが、多くの方々に支えられ、そしてやはり応援いただいているという事実を感じ取ることができ、大変嬉しく思いながら無事目標の達成に至りました。
「腎臓病治療に光を」という大勢の方々からの思いを受け、あらためて私たちも身の引き締まる思いでおります。私たちにできることを一つずつ、着実に進めて参りたいと考えております。
東京医科歯科大学腎臓内科では遺伝子解析研究に限らず、あらゆる腎臓病研究にも力を入れており、これからも腎臓病領域のトップランナーを目指して頑張ってまいります。皆様方の温かいご支援、応援を、これからもどうぞよろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました。重ねまして感謝申し上げます。

プロジェクト名

腎臓病の遺伝子解析から、病気と遺伝子のかかわりを探り続けるために

プロジェクト代表者

東京医科歯科大学 腎臓内科  森 崇寧/蘇原 映誠

クラウドファンディング実施期間

2023年2月1日(水)9:00 ~ 2023年3月31日(金)23:00(58日間)

目標金額

【第一目標】10,000,000円 -達成-
【第二目標】15,000,000円 -達成-

プロジェクトページURL

https://readyfor.jp/projects/tmd-kid