事前参加登録


<学術大会参加費用>  
 医師・歯科医師 7,000円(会員・非会員とも)
 その他の職種  4,000円(会員・非会員とも)
 学生(大学院生を含む)  無料 (学生証の提示が必要です)
 ※会費の徴収は事前登録・当日登録ともに当日受付にて徴収致します。

<事前参加登録受付期間>

 平成27年5月27日(水) から 8月14日(金)17:00まで
 
事前登録期間は終了しました。多くの先生からご登録を頂きまして有難うございます。
事前登録された先生は総合受付で登録番号とお名前をお伝え下さい。
未登録の先 生は総合受付の「未登録」の受付にお越し下さい。
大会当日の受付作業を円滑に行うために学術大会参加希望者は事前登録をお願いいたします。


<事前参加登録方法>
 事前参加登録を希望される方は、メールでのご登録となります。 下記のテンプレートをダウンロードし、
必要事項を記載して下さい。 (テ ンプレートの書式を変更しないようお願い致します。)
 ファイル名は、「JSODOM事前参加登録(○○○○)」とし、○に発表者 氏名 を記入下さい。
 大会事務局 伊藤(E- mail:hatomi.adm@cmn.tmd.ac.jp)まで送信ください。
 ※メール受領後に、事前登録番号をメールで返信致します。
 大会当日の受付にて事前登録番号をお伝えください。

<事前参加登録テンプレー ト>
 テンプレートのダウンロードは、こ ちらまで