産学連携コンシェルジュ

学内の方へ

産学連携相談シート(学内用)について

ご研究成果の権利化や、共同研究、MTA等の契約、企業含め外部機関との連携などでご不明な点、問題点、ご要望がございましたら、産学連携研究センターの担当者が可能な範囲で解決へ向けたサポートをさせていただきます。 ご相談内容に最も近い項目にチェックを入れていただけますようお願い申し上げます。チェック項目を基に産学連携研究センターの担当者を決定致します(複数の項目へのチェックも可)。

お申し込み後の流れ

画像:お申し込み後の流れの図解
  1. 産学連携相談申込書(52.5KB)をご記入いただき、産学連携研究センターへお申し込みください。(E-mail、FAX)
  2. 技術相談申込書が弊部に届いた際、チェック項目から担当者を選定し、担当者からご連絡いたします。
  3. 電話、面談、メールにより担当者がご相談内容の解決に向けてサポート致します。

留意事項

  • 目安として3日(土日除く)以内に担当者からご連絡をいたしますが、担当者の都合によっては3日を過ぎてしまうこともございます。ご了承くださいますようお願いいたします。
  • 電話、面談等で具体的なお話をいただきますが、ご相談内容によってはサポートをすることができない場合もございますのでご了承ください。
  • 可能な範囲でサポートを致しますが、必ずしも解決につながると限らないことをあらかじめご了承ください。
  • いただきましたご相談は産学連携業務以外には使用いたしません。また、相談時の機密事項は厳守いたします。

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