(終了しました) 令和3年分 年末調整の受付について

(終了しました) 令和3年分 年末調整の受付について

 令和3年(2021年)分の年末調整の受付は終了しましたので、自身で確定申告してください。

1.問い合わせについて

 昨年同様、年末調整に係る業務を、日本郵政スタッフ株式会社に外部委託しております。
委託先 日本郵政スタッフ株式会社 TMDU給与担当
TEL 096-300-9433 平日 9:00~18:00
(2021年12月29日~2022年1月3日除く)
E-mail tmdu-kyuyo@jp-staff.jp

2.受付日程(終了しました)

 【 日 時 】2021年10月25日(月)~10月29日(金) 9時30分~17時30分
 【 場 所 】鈴木章夫記念講堂(M&Dタワー2階)
      ※給与・福利厚生係の窓口では受け付けておりません。

3.提出が不要となる方

 下記に該当される方は、提出不要です。各自で確定申告してください。
  ① 自身で確定申告する方(医療費控除、寄附金控除は、各自で確定申告してください)
  ② 学外非常勤講師、短期雇用職員、ティーチングアシスタント、リサーチアシスタント、クリニカルアシスタント、ヘルスケアアシスタントの方
  ③ 育児休業、休職または退職などにより、12月支払の給与が発生しない方