非常勤職員(週35時間勤務の仕事)【医学部附属病院医療連携支援センター事務室】

非常勤職員(週35時間勤務の仕事)【医学部附属病院医療連携支援センター事務室】

【採用予定日】:
2021年1月1日以降

【採用予定数】:
1名

【職  名】:
事務補佐員(非常勤職員 週35時間勤務)

【雇用期間】:
採用日~ 2022年3月31日まで(単年度契約)
(年度毎に更新あり。ただし契約更新は、勤務成績、予算の状況、業務の必要性により判断し、
労使双方が合意した場合に限り行う。なお、契約更新した場合の最大雇用期間は採用日から通算して5年まで)

【職務内容】:
医学部附属病院内のメッセンジャー業務(書類等の持ち運び等)や、
医療連携支援センター事務室や病棟での一般事務(書類整理、電話対応、パソコン業務等)
病院内勤務ですが、医療に関する専門知識は不要です。働きながら、覚えていけば問題ありません。

【労働時間】:
月曜日から金曜日の週5日、週35時間勤務
《週35時間勤務》8:30 ~16:30(休憩60分)
 ※時間帯については応相談

【試用期間】:
なし

【配属先】:
東京医科歯科大学 医学部附属病院 医療連携支援センター事務室
〒113-8549 東京都文京区湯島1-5-45
(JR御茶ノ水駅より徒歩5分、東京メトロ丸ノ内線御茶ノ水駅より徒歩3分)

【休  日】:
土・日曜日、祝日、年末年始

【休  暇】:
年次有給休暇(雇用の日の翌日以降の4月1日または10月1日に付与)、特別休暇、病気休暇
※詳細は本学パートタイム職員就業規則による

【給  与】:
時給1,200円
(支給日は毎月17日 月末締め翌月払い)

【手  当】:
①通勤手当概ね実費額(月額55,000円まで)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。
②実績に応じ時間外労働手当を支給
※いずれも支給要件を満たした場合

【社会保険】:
健康保険、厚生年金保険、雇用保険労災保険の適用有

【応募資格】:
パソコンの基本的な操作(Word,Excel,電子メール)が出来ること。
新しい業務にも意欲的に取り組む、明るく協調性がある方。
病院内の移動があるため、体力のある方。
守秘義務等厳守できる方。

【応募方法】:
①履歴書(要写真) 本学様式の履歴書を下記よりダウンロードの上、作成して下さい。
②職務経歴書(書式自由)
上記書類を封筒の表に、
「医学部附属病院 医療連携支援センター事務室 事務補佐員応募書類 在中」と朱書きで
ご記入の上、下記担当まで郵送下さい。
書類選考のうえ、面接日時については担当から連絡をします(通過者のみ)。
※応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了解願います。

【応募締切】:
採用者決定次第、締め切ります。

【担  当】:
東京医科歯科大学総務部人事労務課医学系人事係
〒113-8510 文京区湯島1-5-45
TEL 03-5803-5019(直通)

ファイルダウンロード