統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書)(週30時間)

統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書)(週30時間)

◇統合呼吸器病学分野 事務補佐員(教授秘書)(週30時間)

採用予定日:
2021
6月1日以降(応相談)

採用予定数:1

職名:事務補佐員(非常勤職員 週30時間)

雇用期間:
2022
年3月31日まで
(勤務成績・予算の状況・業務の必要性により判断し、労使双方が合意した場合に限り行う。最大雇用限度期間は採用日から通算して5年まで。本学の規定による)


勤務内容:
秘書業務全般(スケジュール、電話、メール、来客の対応、予算管理、書類作成、部屋の清掃および整頓)

労働時間:勤務日数
9:00
~16:00(休憩60分、時間数・時間帯については応相談)
週5日


勤務地:
東京医科歯科大学 統合呼吸器病学分野

休日:
土・日曜日、祝日、年末年始

休暇:
年次有給休暇(本学就業規則に基づき支給)、特別休暇、病気休暇(本学規定による)

給与:

時給1,200円
支給日は毎月17日(月末締め翌月払い)


手当:
通勤手当 概ね実費額(月額55,000円限度)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。

社会保険:
労災保険の適応有り
雇用保険の適応有り(週20時間以上勤務の場合)
健康保険、厚生年金加入(週20時間以上勤務の場合)


応募資格:
パソコンで簡単なワードとエクセル、電子メールが使用できること
多岐にわたる業務にも意欲的に取り組み、明るく協調性に富んでいること
社会経験があること
秘密保持義務・守秘義務を遵守できること
秘書・学会業務経験者尚可


応募方法:

① 履歴書(要写真、メールアドレス、日中連絡が取れる電話番号)
② 職務経歴書(
ともに書式自由)
上記書類を封筒の表に「統合呼吸器病学分野 事務補佐員採用希望」とご記入の上、下記応募先まで郵送にてお送りください。


書類選考後、通過者には面接日をご連絡します。

応募締切:
適任者が先行され次第、締め切ります。
※ 応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。選考終了後、責任をもって処分いたします。


書類送付・応募連絡先:
〒113-8519 東京都文京区湯島1-5-45 MDタワー13F北
東京医科歯科大学大学院 医歯学総合研究科 統合呼吸器病学分野 
柳 祐梨子宛
E mail:yanagi.pulm@tmd.ac.jp
TEL: 03-5803-5950