歯学部ホームページへ



持込PCの湯島キャンパス学内LAN接続方法について(学内からのみアクセス可能)



お知らせ

2006年3月16日(木)より視聴覚研修室は各自の持込PCを利用する形式になりました。
詳しくは、こちらをご覧ください。(学内からのみアクセス可能)
ネットワークの利用には認証が必要です。
詳しい操作方法は、視聴覚研修室内の説明書をご覧ください。
 
2008年8月18日(月)より視聴覚研修室に10台のPCを設置しました。
ネットワークの利用には認証が必要です。
詳しい操作方法は、視聴覚研修室内の説明書をご覧ください。
 
不明点は、図書館4階事務室内のメディア情報掛(内線5599)にお問合わせください。
図書館4階情報検索機器室にはノートPCが12台設置されておりますので、そちらもあわせてご利用ください。


視聴覚研修室の利用について

1. 研修室の利用時間は、平日(月〜金)の午前9時から午後5時までです。

2. 研修室内は、飲食・喫煙禁止です。

3. プリンターの電源は切らないでください。

4. 何かトラブルが生じて自分の手に負えないと思ったら、すぐに職員に連絡してください。どういう状況にあるのか、それまでどういう操作をしていたのかの記録があると、その後の対処がしやすくなります。
連絡先:メディア情報掛(内線5599、附属図書館4階事務室)


歯学部ホームページへ

Last Update : 08/08/18
編集 : 附属図書館メディア情報掛