Q1 | 広く医療に関わる共通のテーマについて、 学科を超えて検討する機会を持つことで、意見、立場の相違を理解し合う |
---|---|
Q2 | 共同作業により、チーム作業の大切さ、他者への配慮の大切さを学ぶと共に、 プレゼンテーションおよび討論に必要なものが何であるかを学ぶ |
Q3 | 参加前に比べ他学科の学生が身近に感じられるようになった |
Q4 | 全体の満足度は |
参加人数 | Q1 | Q2 | Q3 | Q4 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
医学科 | 79 | 平均 | 4.06 | 4.09 | 3.67 | 3.99 |
SD | 0.82 | 0.87 | 1.22 | 0.73 | ||
歯学科 | 55 | 平均 | 3.71 | 3.69 | 3.51 | 3.69 |
SD | 0.94 | 0.96 | 1.12 | 0.77 | ||
保健衛生学科看護学1年 | 50 | 平均 | 3.60 | 3.78 | 3.62 | 3.78 |
SD | 1.14 | 0.93 | 1.24 | 0.76 | ||
保健衛生学科看護学3年次編入 | 9 | 平均 | 3.67 | 4.00 | 3.67 | 3.78 |
SD | 0.71 | 0.71 | 1.00 | 0.67 | ||
保健衛生学科検査技術学1年 | 27 | 平均 | 3.70 | 3.89 | 3.30 | 3.81 |
SD | 1.20 | 0.93 | 1.17 | 0.79 | ||
保健衛生学科検査技術学3年時編入 | 3 | 平均 | 3.00 | 4.33 | 4.33 | 3.67 |
SD | 1.00 | 0.58 | 1.15 | 1.53 | ||
合計 | 223 | 平均 | 3.80 | 3.90 | 3.58 | 3.84 |
SD | 0.99 | 0.91 | 1.18 | 0.76 |