企業の方へ

オープンイノベーション制度

オープンイノベーションサービス

TMDU研究者によるセミナーやコンサルティングなどを通じてTMDUの研究をより深く知っていただき、TMDUとの連携のきっかけを作っていただく制度です。

オープンイノベーションサービス

TMDUコンサルティング TMDUクローズドセミナー TMDU産学連携コンシェルジュ

オープンイノベーションサービスの図

TMDUクローズドセミナー

設置の趣旨

ご関心のある最新の研究動向や医療現場の現状に関する情報を提供することで、医療とTMDUのことを知っていただくこと。

サービス内容

企業が希望されるテーマに関して、TMDU研究者が、専門知識を提供し(セミナー・ワークショップ形式)、クローズドのディスカッションを行います。

費用

運営費:直接経費(150,000円〜/回)+間接経費

対応者

複数研究者(セミナーのアレンジ等は産学連携研究センターが実施)

TMDUコンサルティング

設置の趣旨

ご関心のある特定のテーマに関して、TMDU研究者が個別ヒアリングを通じて、高度・専門的な情報を提供することで、医療とTMDUのことをより深く知っていただくとともに、様々な課題解決のお役に立てていただくこと。

サービス内容

希望される特定のテーマに即したTMDU研究者と個別に面接できる場を提供します。

費用

運営費:直接経費(50,000円〜/回)+間接経費

対応者

研究者(面談のセット等は産学連携研究センターが実施)

設置の趣旨

産学連携研究センター等へのご相談を通じて、TMDUとの連携をご検討いただいたり、連携の事務手続きの相談を気軽にしていただくこと。

サービス内容

TMDUとの産学連携を希望される企業に対して、産学連携研究センターが、最適なTMDUオープンイノベーション制度の選定を支援します。

費用

無料

対応者

産学連携研究センター・URA室大型研究展開ブランチ

カテゴリーサブメニューとサイドバー常駐メニュー

サイドバー読込中

このページの先頭へ