地域医療機関の皆様へ

保険調剤薬局の皆様へ

服薬情報提供書(トレーシングレポート)

 平素より、当院発行の院外処方箋に応需ならびに、必要時には適切な疑義照会をいただきありがとうございます。このたび、電話による疑義照会とは別に即時性は低いが医療機関と情報共有が必要と考える事項について情報共有を行うための服薬情報提供書(トレーシングレポート)を用意いたしました。保険薬局にて即時性は低い情報提供が必要な内容については専用用紙に記載のうえ薬剤部までFaxを願いいたします。

 これからも保険薬局の皆さま方との連携を通し、安全・安心な薬物療法の提供に努めて参りますので、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

服薬情報提供書(トレーシングレポート)

通常用トレーシングレポート(PDF)

通常用トレーシングレポート(WORD)

抗がん剤レジメンの公開について

 当HPでは、地域医療機関との連携強化を通じてがん患者さんに対するより質の高い医療を提供することを目的として、東京医科歯科大学病院で登録しているレジメンを掲載しています。

<注意事項>
・本ページの情報は、保険医療機関または保険薬局などの医療従事者を対象としたものです。
・患者さんまたは一般の方への情報提供を目的としたものではありません。
・東京医科歯科大学病院のレジメン審査委員会で承認されたレジメンを掲載しています。
・上記以外を目的とした使用や無断転用を禁止します。
・投与量・投与スケジュール等は、患者さんの状態によって変更される場合があります。

レジメン一覧はこちらより

連絡先

東京医科歯科大学病院 薬剤部 DI室
電話 03-5803-5610/FAX 03-5803-0223