慰労金に関するお知らせ

慰労金に関するお知らせ

2020.12.25

本院の新型コロナウイルス感染症対応従事者慰労金交付事業に係る交付手続きは全て終了しました。
今後、本院での勤務実績により、慰労金の給付手続きを希望される場合は個人による給付申請手続きをお願いいたします。

※個人申請の手続きに関する詳細は東京都のホームページからご確認ください。

その他、慰労金交付に関するご相談・ご質問がありましたら、慰労金窓口までお問い合わせください。

お問合せについて

慰労金窓口(受付時間:土日祝日を除く平日10:00~14:00)
Tel:03-5803-5401
Mail:iroukin.adm@tmd.ac.jp

【勤務証明書の発行について】

慰労金給付に係る勤務証明書の発行について

●要件

1/24から6/30までに医療機関へ10日以上勤務がある、
かつ、4/2から6/30までの期間に東京医科歯科大学医学部附属病院または歯学部附属病院に
1日以上勤務がある方

●勤務証明書の発行手続き

新型コロナウイルス感染症慰労金連絡様式(excel様式)をご記入の上、iroukin.adm@tmd.ac.jpにメール添付(※1)でご提出ください。
勤務日数など申請内容の確認がとれましたら、勤務証明を作成し、指定住所へ郵送いたします。

※提出時のメールの件名、添付いただくファイル名は以下のとおりにお願いします。

◇医学部附属病院での勤務証明
件名:【医病申請】慰労金勤務証明(氏名)
ファイル名:(氏名)コロナ慰労金連絡様式

◇歯学部附属病院での勤務証明
件名:【歯病申請】慰労金勤務証明(氏名)
ファイル名:(氏名)コロナ慰労金連絡様式