インプラント外来 診療案内

診療日

月曜日~金曜日

休診日

土曜日・日曜日・祝日及び年末年始

診療受付時間

初診 9:00~10:30
再診 9:00~16:30

初診の方(初診の受付方法はH29年6月より変わります。ご留意ください)

 
1階総合受付にて初診手続きをお願いいたします。紹介状をお持ちの方は総合受付でご提示ください。インプラント外来では、平日(月~金)の午前中に初診担当医が診察を行ないます。日によって大変混雑する場合もございますので、お時間に余裕を持ってのご来院をお願いいたします。
 インプラント治療はカウンセリングから私費診療となりますので、初診時に約15,000円の診察料がかかります。

再診の方
1階総合受付に設置されている再診受付機もしくは有人窓口で再診受付を済ませてから外来にいらしてください。
インプラント外来の診療は、7階の「インプラント外来」と1階の「スペシャルケア外来1」内の2箇所で行なっております。 担当医によって診察場所が異なりますので、ご確認いただきますようお願いいたします。プラスチックの診察カード、再診受付機から出てくる白い「受付番号票」は外来ではお預かりいたしませんので、ご自身でお持ちください。
<予約券のある方>
1階受付機で再診受付の後、外来窓口に青い「外来診療予約券」をお出しください。
<予約券のない方>
担当医と電話でご予約された場合など、予約券をお持ちでない場合は1階有人窓口での再診受付の後、外来に設置の用紙にお名前、担当医名、予約時間をお書きいただき、外来窓口にお出しください。
 
   
       
         
         
         
         
         
 
Copyright (C) 2009- Oral Implantology & Regenerative Dental Medicine, TMDU