グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 採用情報  > 在職証明書等の各種発行について(教職員)

在職証明書等の各種発行について(教職員)

本学に在職している(いた)方に対して在職証明書等の各種証明書の発行を行っております。

 発行については、証明書交付願い(Excel形式)(PDF形式)に必要事項を記入の上、人事課に直接持参して頂くか、郵送またはファックスでお送り下さい。所定の書式がある場合には一緒にお送り下さい。
(郵送・ファックスでの申請の場合には、個人情報保護法の観点から本人確認の書類として、運転免許証等の身分証明書の写を同封して下さい。なお、持参して頂いた方は申請時に確認をさせて頂きます。)

 また、受け取りについては、直接交付もしくは郵送での交付となります。
発行までの期間は、通常交付願いを受け取ってから二週間程度です。

ただいま証明書の発行が大変混み合っております。 
大変申し訳ありませんが、お時間に余裕を持って申請をして下さいますようご協力のほどお願い致します。

 なお、事情があり、申請・受領を他の者に委任する場合は委任状(Word形式)(PDF形式)を本人が記入して、代理人が交付願い(申請者の身分証明書の写の添付が必要)・委任状等を人事課に提出して下さい。

<郵送先>
〒113-8510
 東京都文京区湯島1-5-45
 東京医科歯科大学 総務部人事課人事総務掛

TEL:
03-5803-5020

FAX:
03-5803-0101

不明な点がございましたら、人事課人事総務掛(TEL:03-5803-5020)までご連絡下さい。