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ホーム  > 採用情報  > 秘書業務の募集(任期付)  > ◇救命救急センター

◇救命救急センター

2020年4月1日採用 救命救急センター事務補佐員(週30時間勤務)募集について


採用予定日
2020年4月1日以降(応相談)

採用予定数
1名

職名
事務補佐員(非常勤職員 週30時間勤務)

雇用期間
2021年3月31日まで
(勤務成績・予算の状況・業務の必要性により判断し、労使双方が合意した場合に限り行う。最大雇用限度期間は採用日から通算して5年まで。)

勤務内容
救命救急センター業務全般の補佐(電話/来客/メール対応、医局費/研究費管理、学会関連業務、事務的書類作成/整理、他)

労働時間
週30時間以内(休憩60分、時間数・時間帯については応相談)

勤務地
東京医科歯科大学 MDタワー11F 救命救急センター助教室

休日
土・日曜日、祝日、年末年始、ただし医局主催行事などにより休日の出勤をお願いする場合があります(その際は平日に代休を取っていただきます)。

休暇
年次有給休暇(本学就業規則に基づき支給)、特別休暇、病気休暇

給与
時給1,200円
支給日は毎月17日(月末締め翌月払い)

手当
(1)通勤手当(月額55,000円限度)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。
(2)実績に応じて時間外労働手当を支給

社会保険
労災保険の適応有り
雇用保険の適応有り(週20時間以上勤務の場合)
健康保険、厚生年金加入(週20時間以上勤務の場合)

応募資格
専門学校・短大・大学卒
パソコン業務(ワード、エクセル)に慣れた方
仕事に熱意があり協調性に富んでいる方
英文E-mail得意な方は大歓迎です

応募方法
① 履歴書(要写真、メールアドレス、日中連絡が取れる電話番号)
② 職務経歴書(ともに書式自由)
上記書類を封筒の表に「救命救急センター 医局秘書採用希望」とご記入の上、下記応募先まで郵送にてお送りください。
書類選考後、通過者には面接日をご連絡します。

応募締切
適任者が先行され次第、締め切ります。
※ 応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。選考終了後、責任をもって処分いたします。

書類送付・応募連絡先
〒113-8519 東京都文京区湯島1-5-45
東京医科歯科大学医学附属病院 救命救急センター 遠藤 彰
E mail: eraeaccm@tmd.ac.jp
TEL: 03-3813-6111 (病院代表)

http://www.tmd.ac.jp/employment/clerical-work/index.html