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ホーム  > 採用情報  > 秘書業務の募集(任期付)  > ◇総合診療医学分野

◇総合診療医学分野

採用予定日:2020年4月1日以降

採用予定数: 1名
職名:事務補佐員(非常勤職員 週30時間以上勤務)
雇用期間:雇用期間:2021年3月31日まで
(勤務成績・予算の状況・業務の必要性により判断し、契約更新する場合があり得る。
最大雇用限度期間は最初に採用された日から通算して5年まで。)

勤務内容
MRとのアポイント調整、電話・来客対応、メール対応、科研費、医局内総務・人事関係の事務手続き、各種セミナーの受付と準備(招聘状や謝金払い申請含む)物品購入・管理、セミナー受付と準備・管理、医局内ネットワーク関係の管理、タイムカード計算、医局・研究室等の清掃、お茶だし等

労働時間:9時~17時
他の医局秘書とローテで3ヶ月に1度セミナーの為19時半頃まで勤務可能な方。
週30時間以上

勤務地: 東京都文京区湯島1-5-45
    
休日:土・日曜日、祝日、年末年始

休暇
年次有給休暇(本学就業規則に基づき支給)、特別休暇、病気休暇

給与
時給1,300円
支給日は毎月17日(月末締め翌日払い)

手当
(1)通勤手当概ね実費額(月額55,000円まで)支給
※月の途中に採用された方は、その月の通勤手当は支給されません。
(2)実績に応じて時間外労働手当を支給

社会保険
労災保険の適応有り
雇用保険の適応有り(週20時間以上勤務の場合)
健康保険、厚生年金加入(週20時間以上勤務の場合)

応募資格
・ワード、パワーポイント、エクセル等必要とされるPCソフトが全て問題なく使いこなせる方。
・業務に対して積極的ながら、その他の秘書にも協力的にサポートを行える協調性のある方
・総合診療科の臨床・研究・教育への理念に対して共感し、同じ意識で業務へ臨んで下さる方。
・秘書検定2級以上
・秘書として明るく、細やかな気配りのできる方

応募方法
・履歴書(要写真)
・職務経歴書(ともに書式自由)
・自己PR(人柄が分るような内容のものが望ましい)
上記書類を封筒の表に「総合診療科秘書採用希望」とご記入の上、下記応募先まで郵送にて
お送りください。書類選考後、通過者には面接日をご連絡します。

応募締切
採用者が決定次第、締切
※ 応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。
選考終了後、責任をもって処分いたします。

書類送付・応募連絡先
 〒113-8510
 東京都文京区湯島1-5-45
 国立大学法人 東京医科歯科大学 総合診療科
        山家 宛