グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 採用情報  > 東京医科歯科大学一般事務職員採用試験  > 2020年度 一般事務職員独自採用試験

2020年度 一般事務職員独自採用試験

【求める人物像】
本学事務職員には、専門職としてのプロ意識を持ち、自らが企画立案、情報収集等を行って積極的に行動でき、事務職員のみならず他の教員や医療職員とコミュニケーションできる人材を求めています。

【募集職種】
一般事務職員
(総務、財務、学務、医療事務業務等のジョブローテーションを行い、幅広い分野の業務を行う職員)


【採用予定人数】
10名程度


【受験資格】
下記の1、2のいずれかの条件を満たす者が対象となります。
1. 短期大学・専門学校卒業以上(2021年3月卒業見込みを含む)かつ1991年4月2日以降に生まれた者
2.現在本学事務補佐員等の任期付職員として在職し、勤務年数が原則2年以上であり、本学への就職志望が強く、現在の勤務場所と異なる配属先でも勤務が可能な者


【受付方法】
本学ホームページからダウンロードしたエントリーシート(A4両面印刷1枚)、を作成し、短期大学・専門学校・大学・大学院等の成績証明書を添付の上、下記担当まで持参または郵送してください。(大学院卒業者は学部・大学院両方の成績証明書を添付)
また、既卒者等で職務経験がある者は職務経歴書(書式自由・A4用紙1枚)を作成の上、上記書類に添付してください。

※エントリーシートについては手書きでの作成、ワープロでの作成いずれも可能ですが、提出は必ず紙媒体で提出してください。(データ提出は不可とします。)
※ダウンロードは本ページ下部の「関係資料」からダウンロードできます。
※成績証明書については新卒者・既卒者いずれの場合であっても提出を必須とします。


【受付期間】
2020年4月1日(水)~ 5月8日(金)まで
郵送の場合は必着、持参の場合は土日祝日を除く平日8時30分~17時00分まで
※持参する際には事前連絡不要ですので、直接お持ちください。


【採用試験合格までの流れ】
書類選考          2020年5月11日(月)~15日(金)
1次面接          2020年5月下旬~6月上旬
最終面接          2020年5月下旬~6月中旬

※各日程は都合により変更となる場合がございますので予めご了承ください。
※応募者数に応じて1次面接の実施日を複数日設定する場合がございます。
 複数日の日程で1次面接試験を実施する場合、書類選考通過者に対して別個面接日程を指定したうえでご連絡いたします。

各選考の結果通知に関しては、通過者にのみメール等にてお知らせをします
最終面接は1次面接の通過者の方のみ対象となります。
また、応募された書類の秘密は保持しますが、返却いたしませんので予めご了承願います。


【説明会情報】
新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い、2020年4月に予定していた説明会の実施はいたしません。
・求人票
・募集パンフレット
を本ページ下部の「関係資料」欄にて公開いたしますので、ご参考としてください。


【担当】
東京医科歯科大学総務部人事企画課人材育成係 (1号館西1階)
〒113-8510 文京区湯島1-5-45
TEL 03-5803-5020(直通) FAX 03-5803-0101