5S活動について 

<東京医科歯科大学歯学部附属病院5S研修会(見学会)のお知らせ>


 本院の5S活動について興味をお持ちの方で、本院での研修を希望される方は、
 下記の事項を確認のうえ、メールにてお申込みください。


新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、一時的に5S研修会(見学会)の募集を中止させて頂いております。
募集再開の際にはこちらのホームページ上でお知らせ致します。


 【見学会について】

  5Sについて考え方を講義形式でを学んでいただいた後、、病院内を見学します。
  実際の取り組み状況をご覧いただくことで、分かりやすく、身に付きやすい研修会を目指しています。
  受講者様の質問に合わせて具体的にお答えいたしますので、ご要望等ございましたら事前にお知らせください。


  *見学は、グループに分かれて行います。
  *各グループの見学場所は、3箇所程度を予定しています。
   (都合により変更となる場合があります。)


 【応募方法】

  5S研修受入要項を確認いただき以下の事項を 記載の上、最下段の”問い合わせ先”のメールアドレスへご連絡ください。

 
   @所属機関名
   A代表者氏名
   B連絡先
   C研修参加人数および職名
   D参加者の国籍(言語圏)
   E希望する研修内容および目的
   F研修希望時期(○年○月○日、午前・午後)
   ※希望日は、複数日ご提示ください。
   ※希望時期は、お申込み日より2か月以上先の日程としてください。
   ※本院の業務の関係により、ご希望どおりの見学の受け入れができない場合がありますので、予めご了承ください。

  【参 考】 5S研修受入要項
       

  【見学会費用】

  1人あたり3時間まで          6,000円(税抜) (講義、資料代含む)
  3時間を超えて4時間まで         8,000円(税抜) (講義、資料代含む)
  ※4時間を超えて研修時間が設定される場合は、1時間につき2,000円を加算するものとする。



  <・・・・・問い合わせ先・・・・>
  〒113−8549
  東京都文京区湯島1−5−45
 
  国立大学法人 東京医科歯科大学
  歯学部附属病院総務課総務係

  E-mail : d.somu.adm@tmd.ac.jp

      




東京医科歯科大学歯学部附属病院ホームページへ戻る