前へ
次へ

歯学系研究の統計相談

ひとつの課題について1時間×2回程度までの研究デザイン・例数設計・データ解析などの相談を受けます。

詳しくはこちら

歯学系研究の統計請負

共同研究者・共著者・共同演者として、研究デザイン・データ解析・結果の解釈などを行います。

詳しくはこちら

歯学系研究の統計講習

統計解析の使い分けや、データ解析に関する講習会を開催します。テーマについてリクエストがあればお知らせください。

詳しくはこちら

お知らせ

2022-02-03
2022年2月3日実施の講義資料が必要な受講者は、ここからダウンロードしてください(再配布禁止・2月10日に削除します)
2021-02-04
2021年2月4日実施の講義資料が必要な受講者は、統計相談の申し込みフォームにその旨を記載して申し込んでください

更新情報

2023-05-30
本学関連英論文検索が完成しました。テスト中の画面を削除しました。
2023-05-29
本学関連英論文検索(テスト中)を改良しました。
2023-05-19
本学関連英論文検索(テスト中)を実装しました。
2020-09-10
ホームページを開設しました。

本学関連英論文検索(2023年5月30日~)

検索ページ(起動に時間がかることがあります)が別ウインドウで開きます。

歯学部臨床研究推進室について

 歯学部臨床研究推進室では教職員・学生の歯学系研究において、研究デザイン・データ解析・統計について支援を行います。
 学内の歯学系の研究であれば初歩的なことから対応しますので、ご遠慮なさらずご相談ください。

お問い合わせ先

国立大学法人 東京医科歯科大学
歯学部臨床研究推進室

メールアドレス:dentclinicalstudy[at]ml.tmd.ac.jp
([at]をアットマークに変えてください)

当室では
電話でのお問い合わせには応じておりません

  • 生物統計学・データサイエンス部
  • 医療イノベーション推進センター
  • URA室(学内専用)

アーカイブ(昔のwebサイト)

Page Top