グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム  > 学生生活  > 就職・キャリア支援・求人票  > OB・OG情報について

OB・OG情報について

OB・OGに関する情報を参考にしたい学生へお知らせです。


本学学生の皆さんへ

就職に際して、既に社会で活躍されている諸先輩方のお話を聞くことは大変有意義です。
本学では現在、諸先輩方の勤務先などの情報を収集しております。
情報を閲覧したい学生は、学生・女性支援センター 学生支援室/障害学生支援室まで来室してください。

OB・OG情報の利用を希望される方は、「OB・OG情報利用ガイド」(下記よりダウンロード*1)
をよくお読み下さい。

個別にOB・OGと連絡を取りたい場合は、申込が必要です。
「OB・OG情報利用申込書」を下記よりダウンロード(*2)いただくか、
または学生・女性支援センター学生支援室/障害学生支援室にも用意があります。

【注意】
・ 個人情報にあたりますので、その公開については制限され、慎重に取り扱わなければなりません。
・ OB・OGの連絡先を受け取った学生が、その後連絡をせず、OB・OGの方から心配して大学にご連絡を
  いただくということがありました。 ご利用の際は、記載内容をよく読んでから申請してください。

・充分、該当企業の研究をしてからコンタクトをとること。
・先輩方はお忙しい中、母校の後輩のために対応してくださいます。
・無駄な時間を取らせることのないよう、充分相手の立場にも配慮して行動してください。

【OB・OG情報に関する窓口】5号館3階
・学生支援・保健管理機構 学生・女性支援センター 学生支援室/障害学生支援室 
電話:03-5803-4571 E-mail:scenter.stc(ここに@を入れてください)tmd.ac.jp
・学生支援事務室 学生・女性支援センター係 
電話:03-5803-4944