平成22年度卒業・修了予定者進路届提出について

平成22年度卒業・修了予定者進路届提出について

「進路届」提出について

 「進路届」は、毎年卒業並びに修了予定者を対象に提出を依頼し、そのデータをもとに文部科学省等から
依頼される調査統計や、本学の大学概要等の進路データを作成するために重要な提出書類です。
また、本学の学生が就職を考えるときの情報として広く活用されています。
進路届けは、就職、進学、就職活動中、留年等、進路に関係なく必ず全員提出してください。


【注意事項】
①進路先の公開状況について必ずチェックをしてください。
②メールアドレスは来年4月以降連絡可能なものを記入してください。(@tmd.ac.jp以外のもの)
③未提出者は、各分野長を経由して提出を依頼することになりますので、分野長の負担とならないよう
進路が決まり次第提出してください。
④進路届け提出後、進路変更された方は、改めて提出してください。

【進路届提出先】
学務部学生支援課(1号館1階)に持参または
FAX(03-5803-0105)、E-mail(kousei.adm@ml.tmd.ac.jp)

【用紙】
進路届の用紙は、HPから書式をダウンロードするか、学務部学生支援課にて配布しています。
(進路届け書式のダウンロード ⇒ 「大学トップページ」→「学生生活」→「就職キャリア支援」→
『進路届の提出について』)
進路届用紙はこちらから

【最終提出期限】
2011年2月28日(月曜日)



(問い合わせ先)
学務部学生支援課  内線5077,5078,5079  E-mail:kousei.adm@ml.tmd.ac.jp
スチューデントセンター 内線4959   E-mail:scenter.stc@tmd.ac.jp