過去の記事

過去の記事

第9回 “歯科医療機器産業の活性化に向けて”が平成25年2月19日(火)に東京医科歯科大学歯学部附属病院外来事務棟4階特別講堂にて開催いたしました.

多数に皆様のご参加を感謝いたします.


各講演資料を閲覧するにはパスワードが必要です.
パスワードはシンポジウム事務局までお尋ねください.

第27回日本歯科産業学会学術講演会は「国際的に魅カある歯科医療機器の実現にむけて」として、東京医科歯科大学歯学部にて開催しました。
会員各位はじめ、皆様のおかげで無事終了いたしました。ご参加いただいた方をはじめ、関係各位に深く感謝いたします。.

平成25年度日本医用歯科機器学会研究発表大会は「世界にはばたく日本の技術」として、東京医科歯科大学歯学部にて日本歯科理工学会関東地方会との共催で平成25年8月3日に開催しました。
会員各位をはじめ関係各位の皆様に多数ご参加いただき,心より感謝いたします。

第13回 東京医科歯科大学 歯科器材・薬品開発センター シンポジウム ~ これからの歯科医療機器開発、実用化における法規制への対応について ~
”を,平成29年2月23日(木)15:00より18:00(開場14:30)の予定で東京医科歯科大学歯学部附属病院外来事務棟4階特別講堂にて開催いたします.


多数の皆様のご参加をお待ちいたしております.