Topics
21世紀COEプログラム
外国人留学生入学案内
HOME >

メディア・ギャラリ

メディア・ギャラリ

生物工学会誌別冊 キャリアパス・生物工学研究者の進む道

2008年より生物工学会誌で連載されていたバイオテクノロジーを中心とする様々なキャリアパスを集めたもの。


約70名の著者がキャリアパスに関して熱く語っており、参考になることも多々あろうかと思います。3号館9階のリンケージオフィスにおいてあります。興味がある人は、気楽に閲覧に来てください。

本プログラムの紹介「魅力的な学生・大学院生になるために」

生物工学会誌2009年8号に、本プログラムに関する内容が掲載されました。


タイトル「魅力的な学生・大学院生になるために」

文部科学省大学院教育改革支援プログラム

国際産学リンケージプログラムの試み


東京医科歯科大学大学院 生命情報科学教育部 竹本佳弘

生物工学, Vol.87, p397-400 (2009)

著者最終校正版はこちらから入手できます。 著者最終版(438kb)


正式版は生物工学会より入手願います。
「生物工学者の進む道」のセクションに掲載されています。

生物工学会のWEBサイトはこちら

ご意見などは、こちらへお寄せ下さい。

E-mail: global-linkage@tmd.ac.jp

 

ホームページ

本オフィスでは大学院の社会とのリンクのひとつとして、大学院と本プログラムのホームページのプロデュース・運営を行っています。

ご意見など、ご気軽にご連絡ください。

E-mail: global-linkage@tmd.ac.jp

 

     

  疾患生命科学教育部            本ホームページ

パンフレット

大学院生命情報科学教育部のパンフレットです。

 

大学院の内容をわかりやくコンパクトにまとめたものです。

 

 

英語版はこちら。

 

ポスター

大学院における我々の教育活動と研究活動を知って頂くために、各種のシンポジウムを実施しております。その際に必要となるのが、ポスターやリーフレットなどのメディアです。

 

ここでは、これまでに本オフィスで作製してきたものを掲載することで、これまでに実施したセミナーを知って頂く機会としたいと考えております。

 

 

 

     2008年6月3日開催          2008年3月17日開催

  大学院・生命情報教育部主催        本プログラム主催

リーフレット

   

   

        2008年3月17日 本プログラム主催

リンケージ・バッグ

 

シンポジウム用に用意している手提げバッグ。

リンケージ主催のセミナーの際に利用します。

    

  Page Top